

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

コンパクトで超強力なスチームアイロンが欲しいっす。

最近なぜか「ハンディースチームアイロン」が欲しくて検索しまくってる(笑)
きっと、ジャパネットの魔法のようなTVCMを観ちゃったからかも・・・
…で、とりあえず、Amazon で買える物で何か良いものがないか検索してみた
候補として2点日ピックアップしてみたが・・・ うーん。悩む〜


 
posted by: 雛霰 | Amazon | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お勧め本『総特集 三原順 少女マンガ界のはみだしっ子』

皆様はすでに『三原順・復活祭』を堪能していただけたでしょうか?

そして、あの展示会場で原画の下に貼りだされていた
三原順先生の没後からの歴史(年表)を覚えてますか?

2015年4月に発売となった『総特集 三原順 少女マンガ界のはみだしっ子』には
ページ数は少ないですが、その歴史(年表)が、
【三原順・復活の流れ ー没後20年の軌跡ー】として掲載されてます。

ファンの熱い思いが詰まった20年間。
是非、この本で再確認をしてみては如何でしょうか?

 

そして、これからもファンの熱い歴史は、綴られていきます!
今回の「復活祭」も、大切な歴史の1つ。
皆様の熱いを、これからも一杯一杯積み重ねていきましょう!!
posted by: 雛霰 | お勧めアイテム | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)

うーん。
欲しいかも〜。

posted by: 雛霰 | お勧めアイテム | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

豆腐が街にやって来る!

『宇宙兄弟#0』観ました〜 なかなか面白かったですが、
一番印象に残ってるのは、豆腐屋さん!!! 最高です。 
流れてくる音楽が、もーー 良くって!
エンドロールで さだまさし様 だったと判明 驚いた〜

ネットで検索したら 結構話題になってたのですね(汗)
知らなかった・・・・

チョイ役の豆富屋さんの登場に流れてくる音楽なのに、
すごーーく気になって、気になって、気になって・・・
さだ様だと解って、なんか納得(笑)

そんな 気になった音楽が さだ様の新しいCDに入ってるとなれば
・・・買いでしょう!!

 

【アルバム「第二楽章」特設サイト】
http://www.u-canent.jp/masashi/dai2gakusho/

【収録楽曲タイトル】(曲順未定)
●豆腐が街にやって来る (映画「宇宙兄弟#0」劇中歌)
 


 
posted by: 雛霰 | 映画 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

「ゴールデン☆アイドル」シリーズ ラインナップがスゴ。

ソニーミュージック、日本コロムビア、ビクターエンタテインメント、ユニバーサル ミュージック、ポニーキャニオンの5社共同企画。
70〜80年代のドーナツ盤時代のシングル盤のAB面を完全収録!
アナログシングル・サイズの紙ジャケットで最新デジタルリマスタリング、発売時のジャケットレプリカブック付き。

説明を見るだけでも、なんかイイっすよね。

・・・んで『アイドル』と言えば 石野真子様でしょ〜
な・な・なのにです「ゴールデン☆アイドル」のラインナップに入って無くて(T_T)
心配したけど、第二弾(?)に滑り込み!!


青春のゴールデンアイドル (公式Facebook)
https://www.facebook.com/seisyun.idol


 
posted by: 雛霰 | お勧めアイテム | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Apple iPad mini Wi-Fiモデル 32GB と 16GB の違いは大きいかな?? 

「Apple iPad mini Wi-Fiモデル」を知り合いへのプレゼントにと検討中。
16GBと32GBって、それなりに違うと思うけど、16GBってやっぱ物足りないのかなぁー。。。
予算的には16GBが良いんだけど(汗)

---
posted by: 雛霰 | お勧めアイテム | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

マンガ大賞2013は吉田秋生「海街diary」

マンガ大賞2013 に選ばれた『海街diary』
話題になると、ちょっと読んでみたくなるよ〜
それに、吉田秋生先生の作品だし・・・
吉田秋生先生の作品と言えば、タイトルは色々と知ってる(持ってる?)けど
「BANANA FISH」しか読んでないから、機会があれ、読んでみたい。

『海街diary』、現在5巻まで出てますか・・・・
完結してないのか?
手を出すのは、完結してからの方が良いのか・・・
微妙に悩む自分が・・・・嫌いさ(爆)

posted by: 雛霰 | 番頭のつぶやき | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ドミノ・ピザ が すごいことになってるらしい・・・・

 ドミノ・ピザ が、初音ミク と コラボ!!

あの、ビザの箱が LIVEステージに! って、
よくわかんないぞー
体験された方は、ご一報くだされ〜(笑)

http://miku.dominos.jp/

ついでに、スマホで注文すると 20%オフ。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
posted by: 雛霰 | 番頭のつぶやき | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今度はiPad専用のカバーなどを物色

レザーケース スタンド型 発見! 87% off 魅力的だーーー

 
posted by: 雛霰 | Amazon | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Amazon のカテゴリー追加してみた

 いままで、あまりネットでのお買い物をしてなかったが、
Amazon デビュー することにしました(笑)

ホントに何でもあるっすねぇー
まず、手始めに会社用のサンダルを探してみた。
『ナースサンダル』って言うのかー そっかかー
そんでもって想像以上に、多くの種類が出てきてびっくりだー

無難なところで、↓なんて、どーだろう。



Check
posted by: 雛霰 | Amazon | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |